パーティレポート

パーティレポートをお届けします。
先輩カップルの結婚式レポートです。

郁也様 真穂様

2015年10月31日
ハロウィンの日にアラモードにてとり行われました
新郎 郁也さん、新婦 真穂さんのご結婚式をリポートいたします!

①

いつもボソッと冗談を言ったり、おもしろ発言をする郁也さんと、
それにキツ〜く突っ込みを入れる真穂さん。
そんなお二人のやりとりは、たくさんの愛情があってこそだなということを
いつも感じさせられていました^^

当日の、挙式直前のお二人。
緊張されていますねー!

②

 

お打合せの際は「俺、全然緊張しない人なんで」とおっしゃる新郎様も、
いざ本番を目の前にするとガチガチの方がほとんどです(^^)

新郎様の挙式入場時に、ゲストの方からお花を集めています。

③

これは、ブーケ・ブートニアセレモニーと呼ばれ
その昔、西洋で男性が女性にプロポーズをしに行く際、その道のりでお花を摘み
花束にしてプロポーズの言葉と共に花束を渡しました。
これがブーケの由来です。
そして女性は、お返事の「yes」の言葉の代わりに、もらった花束から一輪抜き取り
男性の胸元に挿しました。
これが、ブートニアの由来です。
この由来にならって行うのがブーケ・ブートニアセレモニー。
ロマンチックですね…!

披露宴では、お二人オリジナルで考えたケーキに入刀!
お二人の秘密の合言葉を、ケーキに書いて皆様に大公開しました

④

 

愛情が詰まったケーキを食べさせ合うお二人!
幸せそうですね〜(^^♪

 

⑤

 

⑥

 

お色直しのためのご中座では、それぞれのご兄弟と。
仲良く歩まれるお姿を見て、親御様たちはまだ皆様が小さかった頃の記憶が、
よみがえってくるのではないでしょうか。

⑦

 

 

⑧

 

そして待ちに待ったお色直し入場…!
かと思いきや、ニセモノの新郎新婦でした^^
会場は大盛り上がりです。

⑨

改めて、ホンモノの新郎新婦様のご入場です。
真穂さんは、深い赤色のドレスにお召し返されました。
なんてお美しい…!
大人っぽくチェンジされたそのお姿に、思わずため息が出てしまいました。

 

⑩

 

 

⑪

 

キャンドルサービスで皆様に幸せのおすそ分けをし、
ご友人からの楽しいご余興をいただき、
ご披露宴は結びとなりました。

 

⑫

 

改めまして、ご結婚、おめでとうございます!

from planner
お打合せは、毎回笑いが たえませんでしたね。 お二人の掛け合い、大好きでした^^ 後撮りでもお会いができて本当に嬉しかったです。 またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております。
PAGE TOP
一覧に戻る